【御礼】医療関係組織様の研修、お問合せを、ありがとうございます

皆様

こんにちは。

研修会社 SONORI 中川裕美子です。

 

2月ですね。

新人研修準備が段々本格化してくる時期です。

さて、そうした中、お取引先様から、お客様をご紹介をいただく、ありがたいお話を頂戴しました。

ありがとうございます。教育研修のご相談をいただきました。

 

SONORI では、業界・職種を限定することなく、

本気で教育研修を行う企業様、学校様、各種団体様、個人の皆様とご一緒させていただいております。

 

その中で、このたび、「病院もお願いできますか」とお問合せをいただきました。

はい。もちろんです。

病院にはいろいろな専門職、担当職の方々が、ご活躍です。

その方々の各職種、各役職に合わせた教育プログラムを、ご提案し、研修や講演、スタッフさんのカウンセリング等を承っております。

 

得意分野は、接遇、コミュニケーション系です。

なお、人事採用業務のご支援実績もございます。

 

クリニック様、病院様。介護施設様もお受けできます。

規模は開業クリニック様から国立大学病院まで、ご縁いただいた組織様と、さまざまに実績がございます。

 

どうぞお気軽にお問合せ願います。

 

SONORIでは、どのような職種の方にも「こころある接遇」を推奨しております。

生死の重大課題が山積する、緊急対応を強いられる多忙な医療関係・介護関係の現場で、
一見優雅そうな「こころある接遇」が、本当に実施できるのか・・・。

そうしたことに真剣に向き合い、現実的な課題克服をご一緒させていただいております。

 

よろしくお願いいたします。

 

SONORI 中川裕美子

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

SONORI おもてなし Academy

Blog記事

SONORI kindle

SONORI EC site

アーカイブ

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。