【御礼:東京/自由が丘・KEEP様】避けてきた「プロフィール写真」で、お世話になった方々

皆様


こんばんは。SONORI 中川裕美子です。今回のBlog記事ですが・・・感謝をこめてひとつ自分の写真を並べます・・・(汗)。


先日、ものすごく久しぶりというか・・・初めて、といっても過言ではないほど、まじめに、講師・カウンセラーとしてのプロフィール用写真を撮影していただきました。

(厳密に言うと、10年前くらいに写真館に行ったことがありましたが・・・気に入らなくて、大判写真をとうとう取りにもいかなかったような結末・・・汗)



写真が苦手な私が、自らお願いしてお世話になったのは・・・実は写真館ではないのです!

長年、おそらく15年間くらい通い続けている

東京・自由が丘の約30年を誇る老舗美容院 KEEPさんです。

http://keep-j.com/


KEEPオーナーでシャンプ―ソムリエの
木田社長に撮影していただきました。

いつもFBやHPを拝見していて、木田社長の写真は、透明感があっていいな~と思っていました。そこで・・・なんともわがままにお願いしましたところ、ご快諾いただきました☆

そして、たくさん本気で撮影していただけました!
誠に誠に、ありがとうございました。とっても助かりました。

木田昌吾 社長 http://keep-j.com/staff01/

*撮影:KEEP 木田社長(以下の写真もすべて)


そして・・・ヘアメイクを担当してくださったのは、

スタイリスト&ヘアアレンジアドバイザーの関谷恵佳(せきや あやか)さん!
http://keep-j.com/staff03/


さささっと、私のイメージに合わせて、ヘアメイクをしてくださりました☆

もうStyleの詳細は、完全にお任せです。

*右:関谷さんです☆真剣にそして、手元はふんわりとやさしく。

さすがのプロです!!


動いちゃう私のもとにきて、きれいに自然にカールが出るように、撮影中も、ずっと付き添ってくれます。

写真が大の苦手な私も、安心♪ 関谷さんのおかげです!

気取らないで撮影ができました。。。。

↑ 上の写真は、セラピーやカウンセリングをするとき用にと。

優しい感じになるように!とお願いしました。

こちらは、ビジネス用。研修講師・社長用です。

右から。流れる感じのヘアStyleが「自分ではできない」プロの仕上がりですね。

るるるん。気持ちはUP↑です。


そして・・・

左から。

サイドでだいぶ印象がちがって、新鮮☆

ありがとうございます。

「中川さんがいらっしゃると聞いて、しばらくイメージをあたためていました」とおっしゃってくださりました。

嬉しい☆関谷さんスタイリングでの中川裕美子です☆

*木田社長が手がけられた「自由が丘シャンプー」と関谷さんと。


関谷さん☆

本当にありがとうございました。


これからも、よろしくお願いいたします。


自由が丘の老舗美容院 KEEP
http://keep-j.com
/

自由が丘シャンプー

*シャンプー
http://www.haircare.co.jp/SHOP/jsp1.html

*トリートメント
http://www.haircare.co.jp/SHOP/jtr1.html



SONORI 中川裕美子


有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。