八ヶ岳のセラピスト 中川裕美子 ~ Salon de SONORI ~

【大暑】ホースショーの後、おうちミニParty

皆様


こんばんは。

Salon de SONORI、
 Therapistの中川裕美子です。

昨日まで、ちょこちょこと小刻みにいろいろあり、なんとなくパタパタしておりました。

今宵からしばらくは、Salonでのワークを中心に、この夏にし残していることを、片づけます。


さて、そのひとつ。Blog更新。。。

ああ、もう7月末のことを書こうとしていたBlogが止まっておりました・・・。

7月30日(土)小淵沢ホースショーの後のことです。


ホースショーの会場からは、近いところに住んでおりますが、戻ってきたのは、夜の22:30頃。

「今からがっつり夕食は、体にどうでしょう。でも、おなかすいちゃったわね」


ということで、なんとなく野菜をいただくミニParty。


今回は、小淵沢の道の駅で買った野菜が主役。

この季節は、ズッキーニがお安くおすすめ☆

オリーブオイルと塩、こしょう。ワインビネガーでシンプル味付けのオーブン焼き。


寒天のサラダ。

ワインは、伴にいた幼馴染のご希望で、長野県の赤ワイン。


さらに、ときどき「湧き水」です。

湧き水は、北杜市の女取湧水。山の水が売りの北杜市です☆


中学時代からの幼馴染。
彼女の積もり積もった話は、早朝の6時過ぎまで続き・・・・(汗)

すっかり寝不足となりました日曜日。


ふふ。

小淵沢の大暑の宴。


良い思い出となりました。


http://www.salon-de-sonori.info/posts/1135746

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。