女子大学様 福祉系学科にて プレゼンテーション講座

皆様


こんばんは。

東京から戻り、明日の大雨に備えるかのように、なぜか頑張って、車を自分で洗車しました。
明日、きっとこの労力が、まったく無駄であることを、大雨が教えてくれることでしょう。

山梨県小淵沢より、講師のSONORI中川裕美子です。


さて、本日は大学様にて、プレゼンテーションの基礎講座を担当させていただきました。


受講生は、福祉を学ぶ学生の皆さん。


福祉の世界を学びながら、その学びをどのようにキャリアに活かすのかを研究発表することが、後々の課題になっている授業での1コマです。


お若い方は、吸収力があります。

抵抗感なく、どんどんとスキルを短い時間の中で、得ていかれます。


授業の最終回までには、プレゼンテーション力は、おそらくばっちり☆のことでしょう。


楽しそうに演習に励み、チャレンジをなさる

女性学生の皆さんが、本当にキラキラでした☆


いつも企業な1コマを担当させてくださる

W先生、誠にありがとうございます。


心がほんわかになる授業を、担当させていただきました。


深謝。


皆様。すてきな連休を。


SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。