【マナー指導】全9クラス終了です!高校3年生 ビジネスマナー講座DAY

皆様


こんにちは。

2週連続で実施させていただき、

SONORI講師陣で、9クラスすべての皆さんを担当させていただきました。

高校3年生向け

ビジネスマナー講座の帰路。

SONORI 中川裕美子です。

高校近辺の景色。

少し曇り空とはいえ、稲の黄金色が輝かしい、誉の秋を感じさせますね。


本日の高校3年生、

賢い皆さんでした。


マナーが大切なことを受け入れ、恥ずかしいけど演習も一生懸命取り組めた、すばらしい生徒さんたちでした。


参加してくださった生徒さんたち。

ご担当の学校教員の先生方。

企画プロデュースのエージェント様。

本当にありがとうございました。


マナーを取り入れて、人に好かれる人になって、幸せになってくださりませね。

そうした思いで、終了です。



そして、いつも学校へ伺う前に、SONORI講師陣でお世話になっていたのは、こちらのすてきなカフェ。


カフェ フルール様

http://cafe-fleur.on.omisenomikata.jp/

おしゃべりな私たちSONORI講師陣を快く、良い席でもてなしてくださりました。

いつもおいしいLunchやケーキ、コーヒーで、ありがとうございました。

おかげさまで、講師一同が、元気に仕事に挑めました。



たくさんの皆様に感謝申し上げます。

SONORI講師 一同

代表 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。