夏ような暑い日に、熊谷にて、高校1年生約240名様 マナー&コミュニケーション講演会

皆様


こんにちは。

本日は、夏ような暑さを感じる関東ですね。

講演講師 SONORI 中川裕美子です。


さて、本日は、午前中は埼玉県・熊谷へ。

長年お世話になっている、とてもきちんとした伝統ある高校様へ。

日差しが、9月モードですね・・・(注:こちらはSONORIオフィス近く、本日の東京・銀座)


昨日に続き

高校1年生、今回は240名程の皆様へ

マナーとコミュニケーションの大切さをお届けする講演会でした。


マナーが求められる理由、今からきちんとした方が良い理由もお伝えし、後半は元気に明るくなれるように演習を実施しました。


全員が協力しあってペアワーク、トリオワーク、しっかり実施してくださりました。

すうですそうです(^^♪

その調子!


これから、日々で身につけ

マナーの達人となる誇らしい高校生として幸せの日々をお過ごしくださいね。


これからも応援しております。


SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。