【大学授業】キャリア教育 105分の筆記テストDAY

皆様


こんばんは。

いつもより1コマ早い時間帯で授業を終えました。

大学講師のSONORI 中川裕美子です。


さて、本日は、大学にて

キャリア教育の授業。テストの日でした。

*大学のクリスマスイルミネーション、私は本日が見納め。


ちょっと、今年の試験問題は、例年より難しかったかもしれません・・・(汗)

それでも皆さん、あきらめずに、最後の最後まで取り組んで提出してくれました。

毎年そうなのですが、私の授業テストは、資料持ち込み可。

電子機器はNG。

そのかわり、本の国語辞書は持ち込み可、です。


「どっさり資料」はみんな。

「辞書を持ち込み」も数名。


とにかく得点を得るために、戦略を立てて工夫して挑む、という試験です。


皆さんの必死に取り組む

集中した姿勢が、キラキラ輝いていて、すばらしかったです。




答案用紙、大切にお預かりました。

お正月から、採点させていただき、1月にはきちんとお返ししますね。

どうぞラスト授業をお楽しみに!!


達成感に満ちあふれた、皆さんの笑顔、忘れません。



メリークリスマス 


大学講師

SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。