新人研修お打合せシーズン

皆様


こんばんは。

1月も終わりが近づいてきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


「中川さん、お肌、元に戻しましょうね。とにかく、まずは、床ではなくてベッドで寝てくださいね」と、美容アドバイザーの方から、助言いただきました。


はい・・・そうします。肌荒れ、直します。。。


研修講師SONORI 中川裕美子です。


さて、1月は税務関係の仕事という、苦手な業務が本業に割り込む日々で苦戦しておりましたが、そのような中、春に向けてのお仕事も、動き出しています。


新人研修の準備、お打合せです。


このシーズンは、新人さんをお迎えになる企業様が、

熱意をもって内定者・新人研修プログラムを組み立てていらっしゃいます。


何時間あっても足りないくらい、たくさんのお話があり、盛り上がりますのが、この時期の新人研修準備のお打合せです!


新人研修は、新社会人の皆さんにとって、

「社会人になって始めての仕事」といっても過言ではありませんね。


人事教育ご担当者様の皆様の熱き想いとともに。
SONORIもはりきっております!



SONORI  中川裕美子


有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。