地方創生・移住支援のコンサルを始めました

皆様


こんばんは。SONORI中川裕美子です。


ため込んでいた領収書に埋もれる日々・・・。

反省しながら、「今年こそは」と毎年同じことを思っては、

ため込んで反省・・・を繰り返し・・・。


・・・やっと、2016年分の領収書を、会計ソフトへの入力し終えました。

月末までに提出する法人決算・確定申告書関係の作成・・・

別表なんかに負けないわ!!頑張ります。



さて、最も苦手な業務のひとつ、伝票入力を終えて・・・。


まじめなごあいさつです。


このたび、地方創生・移住支援のコンサルティング業務をスタートしました。



自分の会社は東京・銀座、

住まいは、山梨・北杜市(ほくとし)小淵沢(こぶちさわ)、

そして、地方創生・移住支援の業務は、その山梨~長野、八ヶ岳エリアを中心に行うことにしました。

山梨・長野をホームグラウンドとして、始めます。

ご対象は全国です。あちらこちらと駆け巡ります。

全国各地の皆様、

全国各地の地方に移住しようかなと検討なさる皆様へ。

SONORI(=共鳴する)の言葉をいつも心に熱くもって、

ハートフルな取り組みをいたしてまいります。



=================

どうぞよろしくお願いいたします。

SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。