新人研修 ハイシーズン、2週目、無事終了です

皆様

こんばんは。

人事、教育担当者の皆様、本当にお疲れ様でございます。

超繁忙期とされる、この4月2週目まで、激務が2か月ほど続いた方も、多いのではないでしょうか。


そして、新社会人の皆様、

そろそろ配属が通知される頃ですね。いかがでしたでしょうか?

ドキドキかと存じますが、まずは、笑顔、元気なあいさつ、そして、勇気をもってすぐに1コールで出る電話応対、はりきって勤務しましょう!


プロの研修講師の皆さんも、お疲れ様です。私たちは、必要としていただける、ありがたい2週間でしたね。


おかげさまで、私も、出張続きのこの2週間を、無事に終えることができました。

あちらこちらと、出張移動中に出会う桜。青空に、伝統的な優美さと。


この週末は、報告書の山と、来週始まる、第三週目の研修準備です!

4月末まで、企業様の研修と教育・採用のコンサルで

SONORIは駆け抜けます。


マナー講師は、頭より体力。

最後は根性。


そんなことを、昭和な私は思い、日々、駅弁で過ぎていく

JRと仲良し、4月の2週目でした。


SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。