【御礼】昭和女子大学 福祉社会学科様、研修様子をBlogアップをしていただきました

皆様

こんにちは。

研修講師のSONORI中川裕美子です。

少し曇り空が多かった、山梨県北杜市小淵沢も、本日は晴天なり、です。


さて、本日はうれしいお知らせをひとつ。


先般、担当させていただきました

昭和女子大学 福祉社会学科様の研修様子を、学科様のBlogにて、ご紹介いただきました。

先生方、誠にありがとうございます。


昭和女子大学 福祉社会学科様のBlogへ

写真はこちら→☆http://content.swu.ac.jp/fukushi-blog/files/2017/07/IMG_9548.jpg




いつもご熱心でいらっしゃる、昭和女子大学様。さすがです。


ご縁をいただき続けていますことに、深く御礼申し上げます。


社会福祉学科学生の皆さん、それぞれの授業や実習、演習、ワークをつうじて、社会福祉魂を磨いて、社会でいろいろな仕事をつうじて、社会貢献できる社会人になりましょうね。


これからも、ずっと本当に応援申し上げます。


学び豊かなな夏を。


SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。