キャリアアドバイザーの仕事に幅を!首都圏既存住宅流通審議会認定の既存住宅アドバイザーになりました

皆様


こんばんは。

キャリアアドバイザーSONORI 中川です。


さて、先日、

「既存住宅アドバイザー」になりましたとBlogでお知らせいたしました。

その続きです。

首都圏既存住宅流通審議会という組織に認定をいただいた

既存住宅アドバイザーになりました。


審議会のサイトで

私の名前が検索できます。


関連Blogはこちら

*首都圏既存住宅流通審議会

既存住宅アドバイザー検索画面にて

登録番号 17883111 中川裕美子

(東京都中央区で登録)


キャリアアドバイザーとして、長年仕事をしてきましたが、その中で、「家」のことをもっと、アドバイスできたら・・・と長年思っていました。


これからは、中古物件がますま増える日本社会で、

自分の人生と住まいを、どのように考えていくのか・・・・

そうした考えやお悩みにお付き合いできる、コンサルタントになりたいと思った次第です。


これから知識と経験を増やし

一人でも多くの方のキャリアデザインと幸せのために、お役に立てるよう努めてまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。


SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。