【訪問マナー】中堅社員の方、異動で営業職系になる方のフォロー研修におすすめです

皆様


こんばんは。

1週間ぶり位に

自宅にいました週末です。


研修講師SONORI中川裕美子です。


8月もラストスパートの1週間ですね。

気持ちを切り替えて、秋モードで頑張ります!


さて、本日のデジタルコンテンツ、NEW作品とBlogのご紹介です。



今回は、秋の異動を意識しての

スタンダードなショートコース研修のカリキュラムです。


テーマは、ビジネス訪問のマナー

2時間編です。


・アポイントの取り方は

・コートはいつ脱ぐの

・名刺交換はどのようにするの

・正しい書類の受け渡し方は

・好印象を与えるビジネススーツの着こなしとは

・クールビズ、どう対応したら良いのか

・女性のパンツスーツは失礼ではないのか


等など

何となくはわかっていても

はっきりはわからない・・・という方々に最高の、

「今さら聞けないビジネスマナー」のようなイメージで実施できる研修カリキュラムです。


新人さんにも良いのですが、SONORIとしては、むしろ、中堅社員さんやご異動で営業職系になった方々におすすめしたいコンテンツ!


ちょっと確認したい・・・という内容として、2時間コースでいかがでしょうか。


商品サイトはこちら
https://sonori.official.ec/items/8048631

商品Blogはこちら
https://sonori.official.ec/blog/2017/08/27/235309




どうぞよろしくお願いいたします。



SONORI

中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。