【白露】白ホトトギスの気品に


八ヶ岳のセラピスト 中川裕美子 ~ Salon de SONORI ~

【白露】白ホトトギスの気品に

皆様


こんにちは。

連休最終日ですね。

台風で大変な方々も、多いこの数日です。どうかご無事でいらっしゃいますように。

Salon de SONORIでは、ホトトギスの花が、主役です。


どこからか、飛んできた種が、花を咲かしているようで、数本だけ庭に咲きます。


私が大好きな花のひとつです。

この神々しさ、気品、見習いたいです。


台風にも負けずに、輝いている朝を迎えていました。


実は先週は、慶弔関係の出来事が、たくさん重なりました。


時は流れ、命は代わる代わる、私たちの世の中で展開されていきます。


何にも臆することなく、堂々と優美に生きる人生を、白ホトトギスが教えてくれています。



台風一過の崇高な純白が、その在り方を、示してくれているかのように思います。



Therapist  YUMIKO

Salon de SONORI


http://www.salon-de-sonori.info/posts/2964599

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。