【御礼】愛嬌たっぷり、うさぎさん達をつうじて、おもてなしの心を賜りました


SONORI おもてなしアカデミー

【御礼】愛嬌たっぷり、うさぎさん達をつうじて、おもてなしの心を賜りました

皆様


こんにちは。

大学非常勤講師のSONORI 中川裕美子です。


じゃん。


も~。本当に可愛いです。

癒されますね。



大学でのティーチングアシスタント Sさんより、

学会お土産を賜りました!

おいしい和洋折衷お菓子の箱です。


お忙しい中、私のことまで学会出張中、思い出してくださって、

本当にありがとうございました。



職人さんによる、ひとつひとつ手書きのウサギさん、だそうです。


温かみと愛嬌で、お菓子をいただく前から、

ほんわか、感動です。



おまんじゅうといただきました。



そして、セットで、ハイセンスなお茶もいただきました。

(もったいなくて、まだ未開封( *´艸`)☆)


袋がおしゃれできれいなので、

部屋に飾っています。


さ、本日は大学で授業です。


TAのSさんの

おもてなしに感動し、エネルギーをいただいています。

このエネルギーは、履修生の皆さんに

本日授業の演習でお届けします!


Sさんに深謝。

本当にありがとうございます。



SONORI 中川裕美子

http://www.omotenashi.academy/posts/3012184

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。