高校3年生へ、6クラス。社会人養成ビジネスマナー講座

皆様

こんばんは。

あっという間の3連休、という感じの方も多いのではないでしょか。


八ヶ岳南麓の北杜市、小淵沢より、こんばんは。

もうこちらは、冬支度の香りが街中にあふれています。

枯れ葉を燃やしたり、薪を燃やしたりする香りが、田舎暮らしの冬をわくわくさせます。


*紅葉が終わると、落ち葉とのたたかい。掃き掃除が、ダイエット効果を生み出します。。。



さて、先週のレポートをひとつ。

先週、SONORIマナー講師メンバーは、6名で東京都の高校様へ。

3年生向けに、卒業後を意識した講座を、6クラスに分かれて、担当させていただきました。



生徒さん

学校の先生

エージェントの皆様、

昨年に続き、貴重な講座を、ありがとうございました。



時間はショートですが、

できるだけたくさんご紹介したい!

・・ということで、内容はいっぱいです。



それでも、そのスピード感あふれる講座に、ついてきてくださった生徒さんたち。

本当にありがとうございました。



「慌てた感じが出ないように」と、的を得た指導をしてくれた講師陣にも感謝。



SONORIの高校生指導は、今年、12月クリスマス頃まで続きます。



SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。