アメリカ、オーランド ディズニーgiftから始まる、Christmas☆

皆様


こんばんは。

寒くなりましたね。

スタッドレスタイヤに交換しました。ひとまず、安心です。

本日は雨、山梨県北杜市、八ヶ岳南麓の小淵沢より、こんばんは。


大学非常勤講師 SONORI 中川裕美子です。


さて、先週のお話をひとつ。


私の授業をサポートしてくださる

TA(ティーチングアシスタント)のSさんが、

海外出張より、無事に戻ってきてくれました!


元気に、無事に戻ってきてくれただけでも、うれしいのですが、なんと、また、すてきなお土産もいただいてしまいました☆


可愛い!!

ありがとうございます。

全部、豆の種類とイラストが違います、ディズニーランドの珈琲粉です☆

オーランド ディズニーが近い場所で、学会発表だったそうです!



本当にありがとうございます。


学会の発表も良くできたようで、何よりでした!



授業で、大学2,3年生向けに、院生として、学会の様子や、海外出張の体験や感想を話してくれましたSさん。


授業履修者の皆さんも、聞き入っていらしゃいましたよ。

私もたくさん勉強させていただきました!


身近な先輩の力ってすごいですね。

https://www.instagram.com/salon.de.sonori/

(インスタグラムも投稿しています)


そして・・・

八ヶ岳のSalon de SONORIは、
オーランドのエネルギーをいただき、ウインターグリーン色を活かすべく、クリスマスツリーを出しました。


12月に向けて、飾りつけをしてまいります。



SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。