1年の計は元旦にあり?HPを更新しながら2016年を思う2日間

皆様

こんばんは。

小淵沢は、17時のチャイムが響く夕方。

・・・ちょっと後悔の夕方を迎えました。


SONORI 中川裕美子です。


見積書を作成しようと思いきや・・・

うっかりHPを修正しようなんて、気ままに思ってしまった12月31日。


そこから、1日、2日・・・止まらなくなってしまいました(汗)


・・ということで

何だか予想外に頑張ってしまったHP更新・模様替え。


・・・優先順位が違うでしょ・・と反省しながらの年明け業務がスタートしてしまいました。


http://www.sonori.info



http://www.salon-de-sonori.info


それでも、

「1年の計は元旦にあり」でしょうか。

HPを更新することで、劣化した会社の情報や、換えるべき仕事、見直すことができました。


2016年は、すっきりとした1年にしたいと思っております。

新しいこととしては、昨年、フレームを構築できた電子書籍出版は、積極化したいと予定しています。


今年も、SONORIをどうぞよろしくお願い申し上げます。


有限会社SONORI

代表取締役 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。