企業様コンサル「LINEでマナー」が、100話を迎えました

皆様


こんばんは。

雪が心配な関東・甲信越ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


人材開発コンサルタントの

SONORI 中川裕美子です。


さて、「1月中に!」の思いを達成できた件をひとつ。


企業様からご要望いただき始めた

「LINEでマナー」

おかげさまで、第100話を本日迎えることができました( *´艸`)


本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!



*Salon de SONORIは、数日前の雪でこのような景色を楽しめました。


最初は「マナーに関して」ということでスタートしましたが、

現在は、その領域を超えて、お話の幅は広がっています。

ひとつテーマをあげるとすれば、それは「こころ」。

こころ教育を、普段お忙しい社員の皆様にむけて、LINEをつうじて、1日1記事ほどをご提供して進めています。



・・とはいえ、少々数日投稿しない日もありましたが(汗)(反省)



皆さんが楽しみに読んでくださるので、

本当におかげさまで、続いています。



社員さんからのご要望でスタートしたというのも

良いスタートが切り出せた背景です。


自主性って、やはりすばらしいですよね。

心教育、これからもお手伝いさせていただきます。



SONORI

中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。