「作家」中川裕美子 WEBサイトOPEN

皆様


こんばんは。

あっという間に週末ですね。


雪がなかなかすべては解けない八ヶ岳エリアより。

雪かきのおかげで、腕っぷしいい女(?)になってまいりました

SONORI中川裕美子です。


さて、雪かきしながら、コツコツ作業。


はい。

今年は電子書籍出版に励もうと、WEBサイトをSONORIのHPとは別に立ち上げました。


http://www.yumiko.style

*大好きな熱海伊豆山の朝日。昨年2月末ごろの景色。


OL時代は、本当によくご指導賜りました。
あまりに独特過ぎて、ときにいじめに近い状態で批判されたこともありました。
「中川裕美子の世界」。


賛否両論いただくことを覚悟で、SONORIとは別サイトで表現させていただきます。


昔、大手研修会社のコーディネーターさんに言われたことがあります。

「中川先生の研修って、一般受けしない」

「中川裕美子マニアックって感じ」


もう10年前くらいでしょうか・・・。


自分自身は「普通」のつもりが故に、
ぐさっと心に刺さりましたが、まだ死なないので、その「ぐさり」を武器に生きてまいります。。。


中川裕美子マニアックの方に(?)

ここまでも、これからもありがとうございます。



中川裕美子

http://www.yumiko.style

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。