大学で始まる、105分授業、おもてなし力、キャリア理論にのせてお届けします

皆様


こんばんは。

買ったばかりのポータブルプリンタは、順調な設定・・かと思いきや、インクがいまいち。ガイドによると「6時間そのままにして、またしてみて」ということなので、ひとまず、お休みしてもらっています。。。。


SONORI中川裕美子です。


さて、昨日は、大学の教務課に相談をして、大学授業のシラバスについて案を練っておりました。


おかげさまで、来年度も理系大学で、キャリア教育の授業担当をさせていただく予定が決まりました。ありがとうございます。


おもてなしアカデミーのサイトにも、関連記事をアップいたしました。

http://www.omotenashi.academy/posts/542348


シラバスは今週中に完成させます。


SONORI おもてなしアカデミー
中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。