グループディスカッション試験対策講座、事例研究+演習DAY

皆様


こんにちは。

寒さは残りますが・・・それでも日が長くなりましたね。
まだ明るいです。


就職対策講座講師、SONORI 中川裕美子です。

本日は、「もう本当に試験は始まりますわよ」モードです。


学生さん向け

グループディスカッション試験&グループワーク試験対策講座を担当いたしました。


企業様で最近実際に出題された「グループディスカッション試験」を事例研究。
分析し、求められるコミュニケーションのあり方について、理解を深めることができました。

そして、次には、演習。実際に場面を想定して、模擬試験を行いました。


彼女たち、しっかりとついてきてくれます。


学生さんにとっては、月曜日から金曜日まで続く5日間の連続講座。

明日は、模擬面接です。


SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。