明日まで続く、キャリア相談業務2日目

皆様


こんばんは。

特急あずさの前席では、小さい女の子がこういっています。

「みんな、私のこと、食べ過ぎっていうんだもの~、もーいやになっちゃう」

・・・はい。だって、あなたは立川から甲府まで、そのちっちゃい体でずっとお菓子を食べ続けているのだもの・・・。これではみんな、そういうことでしょう・・・。と、後ろにいるおばさんの私は、思っています。


キャリアアドバイザーの

SONORI 中川裕美子です。


今週は月曜日から水曜日まで、キャリアアドバイザー業務が続きます。


今年は、(今年も)とても粘り強い学生さんに出会うことが多い2月です。

皆さんが、とってもとっても頑張り屋さんなので、私も失礼がないようにと気合がはいります。


*特急あずさの中から、下りにて。甲府少し手前。


先週から続いている、学生さんの就職対策業務。明日で、ひとくぎりつきます。


数えきれない熱意ある質問が続くので、サイトで回答し続けています。

http://www.career.style


よろしければぜひ。


あっという間の1週間+3日間です。
明日の出会いがまた、楽しみです。


SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。