企業研修 4日間DAYSを終えて

皆様


おはようございます。

研修講師SONORI 中川裕美子です。


おかげさまで、3月怒涛の1週目が、終わろうとしています。


この数日は、企業様の研修が連日で続いておりました。

内定者研修と、定期的に実施していただいている企業様の社員研修です。

年齢を重ねるたびに、「連日の終日研修」への体力不安が募る一方ですが、おかげさまで、皆様にケアいただきながら、なんとか今回も無事に終えることができました。


4月後半になるまで、こうした「連日研修」が続く、研修業界のハイシーズンです。



人事採用ご担当者の皆様
企業研修講師の皆様



この繁忙期を、どうぞご一緒に元気に、乗り切りましょう!



私も本日は、体のメンテナンスDAYです。

報告書やブログを書きながら、体を整えます。


*就活生の皆さんには、引き続き、質問へお答えしております。

http://www.career.style



SONORI 中川裕美子

有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。