SONORI's 企業研修.info  WEBサイトOPEN

皆様


こんばんは。

3月10日ですね。

SONORI設立は、2003年3月10日。

本日は13歳、今年は14年目、という誕生日です。


そこで・・・・というわけでもないのですが、前々からつくりたかった

企業研修記事を集めたWEBサイトを、関連サイトとして立ち上げました。


http://www.sonori.tokyo.jp


山梨県小淵沢にSalon de  SONORIを移転しましたが、

有限会社SONORIは、東京の銀座に登記し、本社は銀座6丁目にございます。


・・・ということで、あえて、ドメインは「tokyo.jp」です。


企業研修ご担当者様

中小企業の経営者の皆様などに

お読みいただけますと、幸甚でございます。


守秘義務もあり、なかなか記事にできないことも多々ございますが、「SONORIってまだあるの?」と、言われないように、ご報告できましたらと考えております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


SONORI

中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。