高校生支援の資料作成DAYS、週明けは雪から。

皆様


こんにちは。

月曜日、新しい週は、山梨県・小淵沢からスタートです。

研修講師 SONORI 中川裕美子です。



はい。

雪です。


でも、3月らしい重い雪です。

道路にもなかなか積もらない(ありがたい・・・)ので、春を感じています。


そうした中、私は、今月のクライマックスは、SONORI講師メンバー多数と学生さん支援プロジェクト。その準備で事務作業が続きます。


高校生向けの進路指導を、複数講師で、複数の学校様にて担当させていただきます。

頭の中は、複数プロジェクトの資料と事務処理の山。

「間違えないように」と、BGMも消して集中するようにしている数日です。


そんななか、お買い物もしちゃいました。

前から購入を考えて、検討していたキャリーバッグ等を、いよいよハイシーズンに向けて買いました。


特急あずさの中で、「何をするか」でタイムマネジメント、仕事管理がだいぶ変わってきます日々です。

弊社講師に「オフィス アズサ」と名前までつけてもらいました(^_-)-☆

荷物はそうでなくても、多いタイプなので、カバンは軽い方がありがたい・・・。


軽量バッグで、あちらこちらの高校様、企業様へ。

腕っぷしよく、3月、4月は移動を乗り切ります!


SONORI

中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。