【キャリア指導】埼玉県・女子高校様。女性のキャリアに関する講演会DAY

皆様

こんばんは。

昼間は暑く、夕方からは東京銀座も涼しくなってきました。

皆様のお住まいエリアはいかがでしょうか?


さて、本日は、日帰りにて。

山梨・小淵沢から埼玉県、大宮よりちょっと北へ。


県立女子高校様にて、キャリアに関する講演会担当でした。


*学校には、ピンク色のつつじがいっぱい☆

女性高校生みたいに、にぎやかでかわいいのです☆


卒業後の進路選択、女性としての幸福感との向き合い方、幸せになる方法、そして、具体的に希望する進路をつかむための努力法等について、お話させていただきました。


2年生。


「ためになりました」の次にも、何を知ることができて、何を学べたのかを、自分自身の言葉でしっかり語ってくれました。

うれしい☆です。


本当に皆さんの幸せを、心からこころからお祈りしていますし、これからも応援しています!



校長先生もオブザーブくださり、誠に恐縮でございます。大変光栄でございました。

ご関係者の方々すべての皆様。

深く御礼申し上げます。


ありがとうございました。


SONORI

中川裕美子

http://www.sonori.info




有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。