【キャリア指導】2週連続 高校3年生向け 本気の就職面接対策シリーズ講座

皆様


こんにちは。

なぜか、標高860メートルほどの小淵沢駅前 コインパーキング料金支払い機の前に、カニがいました。残念ですが、命はあちらの世界に。体はきれいに。。。。
生きているのかと思いました。。。

落とし物?誰・・・の?


研修講師 SONORI 中川裕美子です。


さて、梅雨の真っただ中、夏至です。

昼が一年で一番長いといわれる日。

本日は、先週に続いて、神奈川県で、高校生指導DAYでした。

*昨日の山梨県・小淵沢駅前の風景。もう夏。


先週はかなりビシバシモードで、厳しくカツを入れさせていただきました。

そして今週・・・・どうかしら?とうかがいましたら・・・


はい(^^)/


とっても、きちんとして、大人になって、最初から取り組む生徒さんたちでした。


宿題の自己PRも志望理由も、ばっちり☆


これからがスタートです!

めげずに、最後まで高めて続けてくださりませね☆


ずっとずっと応援しています!

*講座は午後でしたので、寒川駅前のカフェでLunch。

ごぼうのハンバーグは、和風おろしソース付きです☆


最後に、

熱く厚くサポートくださった学校の先生方。
2週連続の企画を立ててくださったエージェントの方。
2週連続で担当を一緒にしてくださったK講師。


そして、何よりも一生懸命受講してくださった、80名程の生徒さん方。


ありがとうございました。

深い感謝をこめて。


生徒さん皆様のこれからの幸せを!


キャリアアドバイザー&講師

SONORI 中川裕美子



有限会社SONORI & 中川裕美子

個々人を大切にする、人材開発コンサルティング会社、有限会社SONORIのHPへ、ようこそお越しくださりました。 SONORIとは、エスペラント語で「音が鳴り響く、共鳴する、ベル鳴る」という意味です。わたくしどもは、この言葉に思いをのせて、一人ひとりの個性が響き合うような社会創造を、ミッションとしています。 Conceptは「こころの幸せ」。こころに響くような、教育や書籍をご提供いたしております。