【大学】キャリア教育・単位認定授業を担当しております

皆様

おはようございます。
SONORI 中川裕美子です。

だいぶ朝夜は寒いですね。
Christmasツリーや飾りが、街をにぎわせ始める
シーズンとなってきました。

さて、そうした中、
私は、オンラインで大学の授業を今年度も担当させていただいております。

テーマは「キャリア」。
キャリアデザインのベーシックな部分をお伝えする部分の授業です。

気がつけば、今年度で15年目。

本当にありがたいです。
毎年、「もう世代ギャップが激しいから、学生さんのために引退したほうが良いのでは」と思うばかりなのですが、
それでも、学生さんが「社会人から授業が聴けて役に立つ」とおっしゃっていただけて、毎年、毎回、励まされています。

1月まで授業が続きます。
後期、後半を進めております。

大学講師
SONORI 中川裕美子

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。